想像通りの風俗嬢

恋人代わりになってくれる風俗嬢

女性画像単純に性欲処理が目的なら付き合える女を探すより、デリヘルのホームページをチェックして自分の好みにピッタリな風俗嬢を探したほうがいい。最近の風俗嬢は顔も体型もレベルが高く、エッチの技術は一般女性とは比べ物にならない。一度でもデリヘルを利用したことがある人ならわかると思うけど、フェラやテコキなど簡単なご奉仕プレイであっても風俗嬢がやってくれればすごく気持ちがいい。一般女性ではあまり気持ちよくなれないし、ひどければ噛まれたりして肉棒に傷がつくときがある。俺は、昔付き合った恋人に思いっきり肉棒を噛まれてひどい目にあった。それ以来、一般女性とはエッチをしなくなった。若いうちは好きな女の子のために頑張った時期もあったけど、現在はそんなことしなくても定期的に性欲処理をしてもらっているからすごく幸せを感じている。エッチが終わった後に時間が残っているときは、本物の恋人のように甘えさせてくれるし、お金で築いた関係だけど十分に満足しているよ。

イマラチオ風のフェラをしてくれた風俗嬢

彼女と付き合ってかなり長い年月が経過した。付き合い始めの頃は、すごく恥じらいもあったし可愛らしい素振りを見せてくれたので、いつも彼女にときめいて毎日のようにエッチをしていた。しかし、付き合いが長くなるにつれて彼女は俺と一緒に居ても恥じらいを全く見せなくなり、挙句の果てにはおならまでするようになった。たぶん、これが自然の姿だから間違えてはいないと思うけど、さすがに彼女を見て欲情しなくなった。でも、浮気相手を見つけようとすると鬼の様な形相で怒ってくるので、俺はばれないようにデリヘルを利用することにした。デリヘルならホテルでエッチをすれば証拠が残らないし、恥じらいのある可愛い風俗嬢とエッチできるからすごく興奮する。今回の風俗嬢は、厚木の可愛らしいデリヘル嬢が載っている情報サイトから見つけた女の子で、その子は、一緒にシャワーを浴びている時でもかなり恥ずかしそうにしていたし、あのさりげない恥ずかしさのアピールの仕方を見てすごく興奮した。そのため、バスルーム内でイマラチオ風のフェラをしてもらって、彼女の体に思いっきり精液をかけた。

デリヘルなら毎回相手を変えれる

基本的にプライベートが充実している人であればデリヘルを利用する機会がほとんどない。恋人やセフレと好きなようにエッチを楽しんだり、恋人との交際が順調にいけば他所に目がいかなくなるはず。でも、付き合いが長くなるとお互いの欠点が見えてきたりときめきが薄れてくるから、どうしても他の女性を求めたくなる。これは相手がセフレでも同じで、毎回似たようなプレイをやっていると必ずセフレの体に飽きてくる。結局、プライベートが充実しているといってもそんなに長い期間は続かない。だから、俺は好みの風俗嬢とエッチをするためにデリヘルを利用した。恋人には本当に悪いとは思うけど、風俗嬢のほうがマジで可愛いし毎回相手を変えることができるから飽きることはまずない。同じ金額を払って毎回違う人とエッチができるのって、自分のような飽きやすいタイプの男にとっては本当に素晴らしいシステムだ。今回は胸が大きめの女性が相手だったので、次回は胸が小さめで敏感な女性を指名したい。